Powered By Blogger

2010年4月12日月曜日

☆あいさつ(^o^)/☆


☆こんにちわ☆


(^O^)/


桜色に染まる今日この頃…



GK探偵事務所のスタッフの皆さんも
ほっぺたをピンク色に染めながら
全国各地
走り回っています‼

ここ最近は
もっぱら遠隔地が多く

私は
留守番でしたが
ようやく皆さん揃って
一安心(*^_^*)

疲れた顔はしてますが
元気いっぱいに

「ただいま」

と、言ってくださり

私も

「おかえり」
と…☆

みんなが揃うって
嬉しいですね(^_^)v



挨拶と言えば
お恥ずかしい話
今朝、出勤して挨拶はしたけど

顔を、見ず、見せず

声だけ社長に届けてしまい
叱咤されてしまい
反省(T-T)

やはり
人と話す時は
どんな時でも目と目を合わせなければ
ならないのだなぁ…と
つくづく感じる朝でした。


きっと社長を知っている方なら
想像がつくのではないかと(笑)





さて
次回のブログは

「人それぞれの信念」
などをUPしていこうと思います☆



私も、もっと現場にでた~い


不二子の独り言で
今回は〆させていただきます☆