Powered By Blogger

2010年6月17日木曜日

☆・。…仲間…(a big family) 。・☆


♪ …こんにちは… ♪

今日は
GKに関わっている
人達を
少しばかり
紹介させて頂こうと思います☆

(*^_^*)

まず、
我が「GK  探偵事務所宇都宮」を
色んな方向から
宣伝してくださってます

《下野新聞社》
I澤 様

そして
M田 様
(今は少し離れてしまって中々会えませんが…)

お二人は
ものすごく
明るくて
親しみやすく
そして
とってもチャーミングな
笑顔を見せてくれる
方々で
GKには
(特に駒木社長には)
なくてはならない
存在でございます。

そして
少林寺拳法を
子供から大人まで
教えています

ボディーガード顧問

T田 様

家族ぐるみで
お付き合い
させていただいています。
皆さん温和でいて
不二子にとったら
とても癒しな存在なのでございます。
中々頭をなでてくれる方は
いらっしゃらないです。

ちなみに
ジャン‼










温和と言えば
ファイナンシャルプランナー
として
GKを支えてくださっています

T中 顧問

いつも的確なアドバイスをしてくださり
ありがとうございます。

これからも
GKによいアドバイスをください。


そして

駒木社長の
笑顔と
元気の素である

中山君 & わたる君

フッ…と忘れた頃に
会話に出てきます(笑)

すごく
社長が可愛がっているのがよく分かります‼



他にも沢山いますが
私が会った事のある人でないと
うまく紹介することが出来ないので
また後ほど(*^_^*)


最後に
なりますが
今ここに
駒木社長がいて
皆さんに知り合えたのも
奥様でいらっしゃる
通称
「おはるさん」
(まだお会いした事はないのですが…)
のご理解とご協力の上で
GKは成り立っているものかと
わたしも含めて皆さんも思っていると思います‼

ありがとうございます。


とにかく
関わっている皆様方に

《ありがとう》

これからも
宜しくお願い致します。

それでは

See  you …‼