Powered By Blogger

2010年6月22日火曜日

…知ってますか?


こんにちは

(*^_^*)

とうとう梅雨に入ってしまいましたね‼

毎日がムシムシしてて
気持ち悪いです。

この蒸し暑さだけで
イライラしてる人が
発生しているのではないかと
思います。

でも…
気をつけて‼

イライラ

いわゆる
怒りに近い感情は
体にも
精神的にも
よくないですよ‼

怒ると
体内から有害なホルモンが分泌されて
老化やガンを促進すると
言われております。

徳川家康の家訓に

《怒りは敵と思え‼》

とあるように

怒りに身を任せると
人間関係を破壊してしまったり
中には後悔するような事をしてしまったり
大事な人を失わなくていい所で
失ってしまったり
(決して経験談ではありません‼…(T_T)…ウルウル)
良い事は何一つ無いような
気がします。

でも
無いような気がするだけであって
怒ってもいい時が
あるのではないかと思います。

怒ることで
感情というものが
伝わる時があるのじゃないかと…

怒られてる方は
泣きたくなるか
つられて
怒ってしまう事がありますが…(笑)


喜怒哀楽
どれも
生きるためには
必要な感情ではないかと…

むしろ無い人はいないか…
(-_-;)

なんか
今日は
不二子の独り言で〆られそうな…


暑さボケですなぁ…(笑)


全然話は変わりますが
少し前に
お客様がアレンジメントフラワーを
会社に
プレゼントしてくださいました。

とっても可愛く
しかも会社のことも
考えてくださり
商売繁栄を願って
実が沢山なるザクロを交えた
置き物をいただきました☆

お客様の気持ちが
ものすごく
嬉しいです。




ザクロが見えないので
もう一回
UP‼



赤いのがザクロの先端です。

画像が
横向いているのが残念ですが
今日の不二子は
思考能力
ゼロに等しいので
堪忍してくださいね。

みなさんも
暑さに負けず
Fightです‼

では
また来週…(^_-)-☆