Powered By Blogger

2010年10月28日木曜日

☆ …飛行機… ☆


こんにちは
とても寒くなり
すっかり冬気分です

(*^_^*)

ショッピングセンター
に行ったら
もう
クリスマスに向けて
ツリーを売り始めていたことに
ビックリ‼…しました。

そんなかんだで
ワタクシ不二子が
ウロチョロしている間に
社長は山口までひとっ飛び‼

(マネジャーに魚の絵かと聞かれました…(=_=)…)

なんと

山口支部がオープンしました☆

☆Congratulations☆
支部長である
河原さんは
GK探偵塾の研修生として
宇都宮に来たのがきっかけですが
とっても朗らかな人だなぁと
初めてお会いした時に感じましたが
二度目にお会いした時は
とっても面白くて意志もシッカリと
持っている方なんだなぁと思いました‼
無事卒業して
地元である山口にGKを
立ち上げた事を
心よりお喜び申し上げます☆

そして
竹原さん‼

河原さんと
幼いころから仲良しとゆう事で
呼吸もピッタシである名コンビとして
これからの
山口支部を盛り上げていってください☆

不二子は
宇都宮から
いつでも
応援しております‼


ところで
また研修生来ないかなぁ…

(…ニヤリ❤)

古株にあたる
宇都宮GKも
更に精進するよう心掛けたいと思います‼


これからもっと
色んな方達の為
そして自分達が
もっと成長していく為に
どうぞ、ご支援お願い申し上げます☆

って、私は代表かっっっ‼

そんなんで
午後からも
気張ってみます☆

また来週☆