Powered By Blogger

2010年12月10日金曜日

☆ …祈りたい気持ち… ☆

✿ Bonjour ✿

ボンジュール‼

今日は
フランス語で
挨拶させて頂きます‼

私事でございますが
将来海外に一人旅をしてみたいなと
思っていまして
どうしても
フランスにいってみたいと思っております。

現在、世界遺産最保持国は
イタリアに
なっておりますが
どうしても
フランスの世界遺産がみたく
私の夢の一部になっております☆

前にその話を
GKファミリーの一員に話したところ
「モン・サン=ミッシェル」
を、勧められました。
調べてみたら
すごく魅力のある場所で
日本にもゆかりの地があるとゆうことで
是が非でも行ってみたいです‼

「モン・サン=ミッシェル」は
満潮の時には
海に囲まれており
干潮の時に道が出来る
教会の島と言われております。
そこに行くまでの道は
巡礼の道と言われてるみたいです。



教会と言えば
そろそろクリスマスが近づいてきてますね。




幼い頃は
本当にサンタクロースがいるものだと
信じていました‼
が、いざサンタの格好をした人が
目の前に現れると
怖くて怒り泣きしていたおぼえがあります(笑)

信じていたけど
実際現実を目の当たりにすると
目をそむけたくなる…

大人になっても
変わらない自分がいます。

現実を
受けいれられない
受け止めたくない

鏡に映った自分が…(笑)

でもシッカリ
受け止められれば
前に道は開けるかと
(*^_^*)

都合の悪い事から
未だに逃げている
私にガッカリです(=_=)

頑張れ‼
………わたし。

では、また来週☆