Powered By Blogger

2010年12月28日火曜日

☆ …年末… ☆

✿ こんにちは ✿

(*^_^*)

今年最後の挨拶になります☆

振り返れば
今年は
沢山色んな事があったなと思います。

とは言え
パッと出て来ないのが
不二子の頭で
一番に出てくる記憶と言えば
1年通して
県外の現場が多かったなと。

沖縄

高知

大阪

群馬

千葉

東京

埼玉

神奈川

etc…

私自身も
現場に出る機会が多く
勉強する機会が沢山ありました‼

ひよっこの私には
何もかも新鮮な事ばかりでした。

ただ
トイレの時だけが
大変言いづらく
その事ばかりが
現場に行っても気になってしまい
女探偵への道のりは
果てしなく遠いなと…


神様
私も男になりたい‼

そんな話を
友達にしたら
「今からでも遅くない‼」
(=_=)

何で?

まぁ…このGK探偵事務所には
女は居ないと
社長やマネージャには言われてますけど。

話は変わりますが
今年も
沢山の方達にお世話になりました‼

HPで
失礼かと思いますが

感謝の気持ちを込めて
今年最後の挨拶をさせて頂き
そして
〆させて頂きたいと思います。


各支部のGK様

GKに依頼してくださった皆様

GKの会社に携わってくださった皆様

仲間達の皆様

そして家族の皆様


今年も皆様

ありがとうございました❤

ではまた来年よろしくお願い致します‼