Powered By Blogger

2011年1月18日火曜日

☆ …初雪… ☆

✿こんにちは✿

今月二度目の
ブログUPでございます‼

今年は
もっともっと
皆さんの意見やご要望を知りたく
コメント欄を設けてみようかと
考えております。

その時は
是非
皆様の声をお聞かせください‼

ところで話は変わりますが
先日初雪が降り
大変な思いをした人も
いたのではないかと思います。

雪が降った次の日
少し離れた場所、同じ時間に
自転車と車、車と車で
接触してました。

そこに巻き込まれそうになってた人もいて
まわりもアタフタしてました‼

部屋から見る雪景色は
とても綺麗ですが
その上を歩く人は大変です。


人の気持ちと一緒です。
見たり聞いたりするだけじゃ
その人の本当の気持ちは分かりません。



この雪だるまを見て
可愛いと思う人もいるでしょう。
気色悪いと思う人もいるでしょう。

でも何よりも
目玉や手など、勝手に
使用中の
化粧品の備品などを使われて
嘆いている
不二子の気持ちを知ろうとする人は
誰ひとりいないでしょう
(T_T)

私の同居人はある意味
悪魔です(笑)

悪魔と言えば
次回ブログの際に

「天使と悪魔」

とゆう題材で
つい最近思った事を書いてみたいと思います。

では皆さん風邪ひかぬよう
あたたかい格好して
1日を
お過ごしくださいませ‼

See  you‼