Powered By Blogger

2011年3月28日月曜日

☆ …別れと出会い… ☆

✿こんにちは✿

今日も快晴で
花粉が元気よく飛び回っています。

この季節は
「別れ」と「出会い」のオンパレードです。

今日も朝一でサヨナラをしたばかりです。

広告顧問である「下野新聞社」の

I 澤様。

2年間と長いようで短い期間でしたが
とてもお世話になりました‼

I 澤様はすごく明るく
その場を和ましてくれる
ムードメーカーでした
(*^_^*)

そして駒木社長の
良き話し相手でもありました。
いつもヒソヒソ話をしながら
(私の耳にはよく届きますが…)
笑い声が応接間に響き渡っていました。

前任者のM田様もすごく明るくて素敵でしたが
I 澤様も劣らず素敵でした‼

4月からは代わって「Y山様」になります。
引き継ぎで挨拶に見えましたが
一言で言うと

「好青年」
(って、大人の男性にむかって失礼ですが…)

さわやかなイメージでした‼


ところで
「出会い」と「別れ」
どちらも生きている中で
何度も繰り返されます。


2度と会えないわけではないけど
それでもやはり
「別れ」は嫌なものです
(>_<)

淋しい気持ちが大きくて。

だから
2度と会えない人に対しては
尚更その気持ちは強いです。
今まで幾度とありましたが
その都度、自分に言い聞かせて
「自分の中で生きている」と…
その人を忘れないように
その時はそう思っているのですが
記憶とは不思議なもので
長い年月をかけて
いつの間にか少しづつ薄れていきます。
あんなに泣いて目を腫らしたのに
きっかけがないと思いだせなくなっています。

それはある意味幸せなのかと…

世の中には
消したくても消せない人もいると思います。
本当に辛くて
どうしようもなく辛くて
記憶からなかった事にしてしまいたい位
辛くて…

私はまだその経験はなく
これから訪れるかも知れない
…と、考えると
眠れなくなります。

ココだけの話ですが
他人事の話でも涙ボロボロ流します。
変な話
ニュースで野蛮な話が流れる度に
ボロボロ涙流します。
一緒にいる友達やその場にいる子供達にさえ
「ププッ」と笑われます。

なのでニュースを見る時は極力1人で見ます。

自分の事に置き換える習性があって
死んでもいない家族や友達のために涙流します。
夢の中で友達が亡くなる夢をみて
目覚めた時にボロボロ泣いていた事に
無性に腹がたって
朝早くに「涙」を返せと電話をかけた事があります。

同じ事されたら非常に迷惑です
(=_=)



話はそれてしまいましたが
I 澤様、
東京にいった時には会いに行きますので
両手を広げてお待ちくださいね。
後頭部を強打する位に走り寄っていきますから。
(注:既婚者なので間違っても抱きつく事はありません。)

そしてY山様
4月からどうぞよろしくお願い致します‼


それでは残り少ない晩春を
有意義にお過ごしくださいませ‼

See  you ‼

















0 件のコメント:

コメントを投稿