Powered By Blogger

2011年4月30日土曜日

☆ …驚異の風… ☆

✿こんにちは✿

ここ最近
風が強くて
吹き飛ばされそうです‼

って、そこの貴方‼

「それは無い‼」
なんて思っていませんよね?

確かに私は飛びません。

ただ、つい最近
高校生の女の子が
下り坂を走っていた所
強い追い風が後押しして
なんと
畑にダイブしました‼

まさしく
風に吹き飛ばされました
(=_=)

全治一カ月ですんだから
良かったものの
頭を打ったり
自動車にひかれてたらと考えると恐ろしいです‼

風も風邪も侮れないです‼

ところで今日は4月最後の日です。
早いですね…
一年の3分の一が
過ぎようとしています‼

何だかバタバタしてたせいか
ここ一カ月は
あっという間に過ぎていきました☆

地震もまだ続いていますが
だいぶ減ってきているのではないのでしょうか?
ただ油断は禁物ですね‼
備えあれば憂いなし‼
また地震が来たときの為に
最低限の荷物は確保しておきましょう☆

最後になりますが
ただいまマネージャー筆頭に
大阪で
浮気調査の素行現場入りしております
スタッフの方々へ。

くれぐれも強風に仰がれて
畑へ落ちないよう
気を付けて帰ってきてくださいね‼

では皆様
See you next week‼









0 件のコメント:

コメントを投稿