Powered By Blogger

2011年4月23日土曜日

☆ …GW… ☆


こんにちは

お久しぶりです‼

只今ツイッタ―で
手こずっております(>_<)
(@tenmarufuziko)
是非フォロワーになってくださいませ☆

もう桜も散り
早い所は
来週からゴールデンウィークに入るところも
あるのではないかと思います。

中には忙しくて
GWとは無縁な方もいらっしゃるかと思いますが
それはそれで仕事がある事に感謝しつつ
気張りましょう‼

私もか(=_=)
たまには旅行にいきた―ぁい‼
なんて、こんなご時世に我がままはいけませんね
(・_・;)
話は変わりますが
まだまだ被災地では生活がままならない状態であります‼

それなのに

被災地でも
色んな犯罪が多発しております‼

窃盗や婦女暴行など
とても許しがたい事件です‼

自分の家族や恋人が
同じ事された時の事を考えてほしいものです。

そして「した側」の身近な人達の事も考えてほしいです‼
まず犯罪を犯す前に
犯罪を犯した後の事も考えてください。
そして自暴自棄になって事件を起こすのもやめてください。

私の周りにも
色んな形で罪を犯す人
そして
被害者もいます。
中には命さえ奪われている人もいます。
その人の人生だけではなく
周りの人生も変えてしまう事になります。

ただ罪を犯してしまったなら
それを忘れることなく
してしまった事を
反省し後悔してください。
二度と同じ過ちを起こさないように。
許す事が出来ない人達も
自分がそうならないようにしてください‼

ある事件のニュースを見て
私は自分の家族に言われました。
「もし何か事件に巻き込まれて命を奪われてしまっても、
間違ってもかたき討ちはしないでくれ…‼
自分の命が奪われるより同じ事をした貴方が
その人の家族に恨まれる事の方が嫌だから…。」

私の性格を知ってのお言葉ですね(-_-;)

憎しみの連鎖です。

法律は人を守ってくれるものではありますが
ときには
私たちの「敵」にもなります。

何とも、もどかしい。


今日は重い話になってしまいましたが
こんな〆方は嫌なので
私の友達が撮った桜の写メと
マネージャーが撮った桜の写メを
最後ですが
UP したいと思います‼

(Fuziko friend)


(manager)




それでは
See you











0 件のコメント:

コメントを投稿