Powered By Blogger

2011年6月30日木曜日

☆ …暑いです… ☆


こんにちは

今日も暑いです
(>_<)

九州地区も何十年かぶりに
6月に梅雨明けしたとか…
今年は例年よりも
暑くなりそうです(^_^;)

節電なんて思いながらも
クーラーが活躍しています‼

そんな中、
節電だとクーラーも付けず
我慢していたがため
熱中症になり
バタバタ倒れている人が沢山います‼

今の時期でさえこんな状況なのに
梅雨明けたら
もっと大変です‼

我慢にも限度があります。
使わないのではなく
使っても

「温度調整」

「風量調整」

「時間帯」

など、考えて使えば
それも節電になるのではないでしょうか?

話は少し変わりますが
つい最近
とある学校の体育祭での出来事。
あまりの暑さに
バタバタ生徒が倒れていき
しまいには中止になる始末。
ホントに今年の夏は病院に運ばれる方が多いのでは
(>_<)

皆さんも気をつけてくださいね‼

現場に出ているスタッフの方々
不二子
生意気に冷房の下で涼しんでいてスミマセン
(^_^;)

そういえば
GKファミリーの一員である
「W君」が
そろそろアメリカから戻ってくる頃。

この場を借りて
3カ月間海外でのお仕事お疲れ様です‼

皆さん会えるの楽しみにしています☆


それでは
今月最後の日である今日を
充実な日になるよう
気張ってくださいませ‼

☆See  you ☆ …の前に、一言。

先週出版されました
「依頼人を救え」
読みやすい‼面白い‼感動する‼
と、思っていた以上に大好評です(*^_^*)

色んなストーリーが盛り込まれております‼
是非皆さんも手に取りお読みくださいませ☆

それでは、また来週‼





0 件のコメント:

コメントを投稿