Powered By Blogger

2011年8月29日月曜日

☆ …肌寒く… ☆

✿こんにちは✿

八月も終わりだと言うのに
メチャクチャ寒いです‼

梅雨の時期にさほど雨降らなかったのに
今になって毎日降っていて不思議です。

と、書いたはいいのですが
週が明けてしまい月曜日になってしまいました。
本日は晴天です(^_^;)

話は変わりますが、
先週から研修生として新たにスタッフが入ってきました‼

仲間が増えるって嬉しい事ですね。

これからが楽しみです。

さっそく現場に出ています。

近況報告をしたいところですが
昨晩
明け方まで現場に出ていた為
午後出勤と言う事で
まだ生の声をお聞かせする事は出来ませんので
次回のブログでUPしたいと思います‼

夏休みも終わり
そろそろ秋の匂いが近づいて来ていますが
まだまだ夏の暑さは残っています。

皆様
くれぐれも油断しないよう
お体に気をつけてくださいね‼
それでは
 ☆ See  you  ☆




0 件のコメント:

コメントを投稿