Powered By Blogger

2012年6月30日土曜日

6月

  ✿こんにちは✿


 

梅雨に入り、雨の季節になりました。

 街角で紫陽花の花がきれいに

咲いているのを、よく見かけます(^v^)


 さて、最近、「美魔女」という女性たちが

テレビなどで取り上げられています。

どんな女性かというと、

・・・年齢を重ねても美しい

40代、50代の女性のことだそうです。

 彼女たちの話によると、

年齢が自分の背番号だと思い、

心も体も

いつまでも輝きつづけ、

自身を持ち日常を生活しているとのことです。


 

私も、

見習いたいと願望だけは持っていますが・・・

なかなか・・・

現実は・・・

むずかしい・・・

ですよね(^_^;)


 

実際、日々の生活に追われて、

疲れを感じたり

悩み事を抱えて誰にも言えず、

落ち込みがちになっていませんか?

そんな悩みのある方に・・・

 私ども、スタッフが何かお手伝い出来れば・・・・

GK探偵事務所

にご相談ください。


 

 何事にも恐れない気持ちが

大切だと思います。


 

それでは、

皆さまの明日が充実した

一日になりますように

スタッフ一同

祈っております。


  

✿  SEE YOU  ✿




 

0 件のコメント:

コメントを投稿