Powered By Blogger

2013年12月13日金曜日

人の繋がり

こんにちは


寒さが一段と厳しくなってまいりました。

澄んだ空気に街のクリスマスイルミネーションの

光がより輝きを放ちとてもきれいです(*^_^*)


今年も残りわずか

振り返るとたくさんの人と

仕事を通じて出逢うことができました。


人との出逢いは不思議なものです。


たくさんの人と関わりあっていくことで

多くの事を知り、

出逢ったことでまた新たな繋がりが誕生する

出逢うきっかけが生れる。


生活を楽しむために必要なものは

「人との繋がり」なのではないでしょうか・・

また、その繋がりに楽しさを見出すと

自然と生活に楽しさが加わり

充実した楽しい人生が

送れるのではないしょうか…


これからも出逢いを大切にしていこうと思います(^.^)



年末に向け、体調管理も気を付けましょう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿