Powered By Blogger

2014年4月14日月曜日

生きがいとは・・・

✿こんにちは✿


4/13(日)、テレビ東京番組

「うちの子に会いたい」にて

13年間行方不明の息子さんの調査を依頼され

なんと!!GK探偵事務所渋谷

番組にて紹介されました。

その様子がテレビで放映されました(^_^)

このように何かの事情で離ればなれになり

音信不通になってしまった身内の調査など

GK宇都宮においても

ご依頼されることが多々あります。

そして、なにより・・

調査後に依頼者からの

感謝の言葉、笑顔を見ると

探偵業をやっていて本当によかった!!

と・・・改めて思うのです。

明日から、いい仕事をしよう!!

そう・・生きがいになるのです・・・

ひとりではなかなか解決できない問題

また、浮気など・・人には

相談できない悩みを抱えている方・・・

お困りの時はお気軽にGK探偵事務所へご相談下さい。



それでは次回もよろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿