Powered By Blogger

2014年6月4日水曜日

ご協力ありがとうございました。

~ご協力ありがとうございました!~

平成26年424日より行方不明者捜索調査の件

平成2664日無事発見確保いたしました!!

皆さまのご協力心より感謝申し上げます

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

6月に入り暑い日が続いています.o

まもなく関東地方も梅雨入りです。



どこの企業においても人との

繋がりは大切なものです。

仕事を覚えることはもちろん大事なことですが

まず人として一番大切こと

人間力を身につけることが

やはり、大事だと思います。

常に感謝と思いやりを持って行動すれば

きっと次につながる道が見えてきます。

探偵の仕事をする上で何よりも大切なことです。


先日、GKグループ恒例の支部会が
京都にて行われました!!
五月晴れのなか各支部の探偵が京都に集結。
有意義なひとときを過ごすことができました。


0 件のコメント:

コメントを投稿