Powered By Blogger

2014年7月14日月曜日

梅雨明け間近?


こんにちは




夫婦間のトラブルで

殴る蹴るなどの肉体的暴力いわゆるDVでの

御相談やボディガードを依頼された件はいくどもあります。

中には度重なる暴言=言葉の暴力(モラルハラスメント)

での御相談も少なくありません。


以前は・・

「妻が夫から・・・」という件が大半でした。

近年、世の女性陣が強くなり

「夫が妻から・・」と・・逆パターンに

変化してきている気配が感じられます。


男性は悩みごとを内に秘めてしまい

なかなか打ち明けることができません。

そのために多くのストレスを抱えて

しまいには体を壊してしまいます。


そうなる前に勇気を持って・・


GK探偵事務所にご相談ください。

専任カウンセラーが

アドバイス致します。

悩みを抱えている方の

少しでもお力になれれば幸いです。



体にまとわりつくような暑さです。

こんなときは体調を崩さぬよう心掛けましょう!!

水分補給も忘れずに(^O^)



それでは次回も身近な話題をお知らせします(^_^)



SEE YOU



0 件のコメント:

コメントを投稿