Powered By Blogger

2014年10月10日金曜日

10月


こんにちは

このところ日本では大規模な

災害が続いています・・・

そんな中、来週も大型の台風が接近

上陸するとの予報です。

外出する際は災害に巻き込まれないよう

充分に気を付けて行動しましょう。


,10月と県外でのご依頼の仕事が多く

3連休も東北へと向かいます・・・・

ご依頼の内容としては浮気の調査の他

ボディガードでの出動が多くなっています。

GK探偵事務所宇都宮では警備業の

免許を取得しておりますので

付きまといやストーカ行為で

悩まれている方々

DV被害でお困りの方等の

御相談を承っております。

心配事がございましたらまずは

お気軽にお問い合わせください。



追伸 (^^)v  いよいよ・・・・

18日に探偵学校が開校します!!




それでは(^.^)/~~~






0 件のコメント:

コメントを投稿