Powered By Blogger

2015年9月1日火曜日

おかげさまで・・・


今日から9月・・

ぐずついた天候が続き、一週間が過ぎました。

今年は残暑を楽しむことなく

秋が訪れてしまったようで、暑さは納まりましたが

ちょっとさびしいような気がします.o

GK探偵事務所宇都宮では

9/10に創立13年目を迎えます!!

この一年間を振り返ると・・

さまざまな出来事がありました・・

中でも、探偵学校開校という大きな目標を

達成することができました。

さまざまな場で多くの方々との

出逢いがあり、よい繋がりを築けたこと

今年も充実した一年になりました。

ありがとうございます。<(_ _)>






0 件のコメント:

コメントを投稿