Powered By Blogger

2016年2月17日水曜日

28年2月期探偵学校開校!!

~こんにちは~

2/13(土)平成28年2月期GK宇都宮探偵学校が

開校致しました!!!

司会進行はもちろん!! 岩下校長(^O^)

和やかな雰囲気の中、初日の講義が行われ

駒木社長の講話では探偵としての「心得」

「生き方」を熱く語られ、私たちスタッフにも

大変貴重なお話となりました(^^)

「探偵はきれいごとばかり言っていられない・・」

「当然、危険を伴うし覚悟を持って

自分達の仕事を命がけでやっている・・」

そんな言葉が印象的でした(^^)

泣き寝入りする人が少しでもいなくなるように

皆様のお役にたてるよう全力で

今日も寒空の中どこかで・・・


仕事に取り組んでいます!!


0 件のコメント:

コメントを投稿