Powered By Blogger

2016年3月22日火曜日

3月22日

こんにちは(*^_^*)

暖かかったり、寒かったり・・

季節が足踏みしているようですが

東京では桜の開花が発表されました.。o○

早いもので、探偵学校も

後半授業に入りました・・・

「弁護士による講義」では

普段なかなか聞くことができない

大変貴重なお話を受講することができ

時が経つのを忘れてしまうくらい

あっという間の3時間でした。

大変貴重な講義に参加でき

私たちスタッフも

感謝の気持ちでいっぱいです!!

探偵学校にご協力いただいた弁護士先生・・

ほんとうにありがとうございました!!




0 件のコメント:

コメントを投稿