Powered By Blogger

2016年7月19日火曜日

探偵セミナー参加いただきありがとうございました。


こんにちは

西日本では梅雨が明け・・

東日本の梅雨明けもそろそろでは

先日、「第5回探偵セミナー」を

“下野新聞社 NEWS CAFE”にて開催いたしました。

悪天候で足もとの悪い中

前回を上回る多くの方に参加いただき

心より感謝申し上げます<(_ _)>

ご参加いただいた皆様から

ご意見を頂きましたので

紹介したいと思います。

・探偵の実践術がおもしろかった。

・探偵としての倫理観もよかった。

・調査の具体例など参考になりました。

・項目ごとの質問コーナーはとてもよかった

次回も参加したいです。

・少しだけ探偵のうさん臭さがなくなりました。

・興味深い内容だった。



まだまだたくさんのご意見を頂いています。

本当にありがとうございました<(_ _)>





0 件のコメント:

コメントを投稿